ちょうど良い親子の距離感APマジック★

無駄に真面目な夫婦が一生懸命「こうあるべき」で子育てしたら、良く褒められる(大人に都合の)良い子に。大人ウケは良くても子どもが生きてる子どもの世界では…思春期の入り口で生きにくそうにしている我が子を救いたい一心で、藁をも掴む想いで門を叩いたアクティブ・ペアレンティング(AP)。そこで気付けたのは、生きにくかったのはママもだった!ママの心に潜むインナーチャイルドも育てながら APでママの心も健康に🌱

冗談かと思った🤣

🌱今より少しでも良い親子関係を目指して
  ママの心から元気になれる
         気付きのきっかけに🌱

  📕より良い親子関係講座
    アクティブペアレンティング(AP)


f:id:Matomy:20201222005141j:plain
マットなイエロー?
鮮やかなレモンイエロー?
車検の間の代車です🚙



体の小さい私は
自家用車に
主人の趣味の3ナンバーの
スポーツワゴンを
強いられているので



今売り出し中の
ごついスポーツワゴンを敬遠して



確かにちょっと無理言って
代車を軽自動車で
お願いしたけど…



『試乗車ご用意しました〜🤩」って〜




こ、これは〜💦




営業マンさんの前で
大爆笑してしまった😂😂😂




人生初めてド派手な車🚘




「3日間だけご気分を変えて!」だって!
渡部似のお顔だけでなく
トークの上手さに
感心してしまいました😆




サイドミラーに映るボディは
タクシーそのもの🚖




思春期娘はこれに乗って
習い事行くかな🤣




久し振りに大爆笑し
晴れやかな気持ちで
高1息子の三者面談に行ってきまーす🚙



大3の甥っ子は 
「可愛い😍」って言ってくれたし。
先生に
なんか良い事言われると良いな〜♫










今日も一日皆さまが
心穏やかに過ごせます様に…🌱




📕アクティブ・ペアレンティング(AP)
   〜より良い親子関係講座〜
       ともなが

http://www.activeparenting.or.jp/
講座 : 約2時間程度×10回
+フォローアップ
※途中参加の方には別途補講します

🌱糸島ノドカフェ講座:
糸島市筑前前原駅」徒歩5分
10:00〜12:00

🌱平尾駅前講座:
西鉄「平尾駅」徒歩1分
レンタルスペース
「Tunagu」
10:00〜12:00

ご希望の日時で承ります📕
日時 : ご希望日
時間 : 応相談
場所 : 出張も可能です!

🌱 お問い合わせはこちらまで 🌱
💌 mami.7.oranges@gmail.com
FB https://www.facebook.com/profile.php?id=100028966309348

お気軽にご連絡下さい😊